「2021年12月12日」の記事一覧

カー・オブ・ザ・イヤー試乗会レポートその2

首都高電撃値上げ! 8年間で930円から1950円に2倍以上高くなる。厚顔無恥とはこのこと

どんな業種であっても出来ることなら値上げしたい。でもそんなことしたら客足が途絶えるため賢明に経営努力する。けれど首都高、いともたやすく値上げ出来るんだから素晴らしい! 2012年元日から2014年3月31日の間、私がよく・・・

最近報じられる事故、多くは認知障害が原因だと思われる。マツダのシステム、早い実用化を!

ここ数日に報じられる事故、ほとんど認知障害だと思う。愛知県小牧市の国道で大型トレーラーが渋滞の最後尾に突っ込む多重事故を起こした。動画を見ると追突した後もブレーキランプ付いていない。普通の居眠りなら最初の衝撃で覚醒するか・・・

このページの先頭へ