「2023年10月7日」の記事一覧

高性能の急速充電器、そんなモン作ること自体がECOじゃないことに国は気付かないのか?

政府や電気自動車のことが解らないメディアは、高性能の急速充電器を普及させなければならないと考えているようだ。2011年から電気自動車に乗っているヒョウロンカからすれば100%トンチンカンな話だと考える。確かにエンジン車で・・・

クラウン、レクサスを殴りに行く(笑)

ついにクラウンが本格的に動き出した。”新しい世代のSUVクラウン”をリリースした時に「クラウンをブランドにしようとしているようだ」と紹介した。15代モデルの売れ行き不振を受け、ジャイアンこと中嶋副社長は「縮小均衡じゃなく・・・

このページの先頭へ