「2023年10月28日」の記事一覧

自動運転バスに乗ってみたら、対向車線にはみ出しあらら! ホンダGMのクルーズは事故で営業停止に!

JMSでホンダGMの自動運転車が話題になっている。折しも八丈島で自動運転バスの実証試験を行っているので見に行く。すでに各地で走らせているということから開発は進んでいる、ということなんだと思う。ベースは日野ポンチョのディー・・・

ラスト1マイルの乗り物もたっくさん出てきました。電動キックボード、自工会のお墨付き?

JMS最後のまとめはラスト1マイルを担当する乗り物。自動車メーカーのブースにも自工会のブースにもたっくさん並んでましたね~。JMSの情報がなかなか出てこなかった中、TOPを切ってリリースしたのはスズキで、ラスト1マイル盛・・・

このページの先頭へ