「2023年10月15日」の記事一覧

歩行者用の信号が青になると皆さんクルマ止まったのを確認しないで渡り出します

日本は平和な国なんだと思う。ただ子供達には自分の身を守る方法を教えてあげた方がいい。本日、本降りのため視界悪い。車道には深い水たまりもある。なのに歩行者用の信号が青になると、車道の確認を一切しないままで横断し始める人って・・・

JMSにとうてい売れるとは思えないソニーホンダのアフィーラが出展される! 

いろんな意味で楽しみなのがJMS(ジャパンモビリティショー)に出展されるソニーホンダの『アフィーラ』である。間もなく事前の取材会が行われるようだけれど、私は海外に出てしまうため参加出来ず。発売は2025年ということなので・・・

このページの先頭へ