「2023年12月23日」の記事一覧

自転車、反則金制度へ。これでバンバン取り締まるようになると思う。脱法自転車、覚悟しとけ!

今まで自転車は警察の強い意向によりナニをやってもOKとされていた。これだけ多くの批判を浴びても動かなかったんだから、自転車に対し徹底的に甘かったと思う。やっと重い腰を上げ、自転車に反則金制度を導入するという。といっても施・・・

ダイハツの不正問題、ダイハツは依然だんまりを決め込むが、トヨタはしっかり情報発信してます

20日の不正発覚時の記者会見以後、ダイハツは何のリリースも出していない。もちろん私らメディアに対する個別の説明も無し! 依然として事態の酷さを実感しておらず、ヤル気無し。一方トヨタといえば、21日の朝から長田さんという政・・・

このページの先頭へ