「2024年9月11日」の記事一覧

ランクル250に試乗したら予想のナナメ上45度くらい魅力的でした。絶版間際にいっちゃう?

ランクル250に乗りました。驚くことに予想のナナメ上45度くらい良いできでしたね! 乗ってすぐ「いいね!」なのがステアリングフィール。最近のトヨタ車の美点なんだけれど、もはやフレーム構造のクロカンSUVと思えないレベル。・・・

トヨタの世界シェア10%。ホンダ2輪の世界シェア20%! なのにレースでダメ。電気バイクで出遅れ

トヨタは4輪ギョウカイの世界シェアで言えば10%となる。2輪ギョウカイに於けるホンダの世界シェアは何と20%! 2位のヤマハで9%。3位ハーレー4%なので圧倒的と言ってよかろう。ナニをやっても強くて当然だ。なのになのに!・・・

このページの先頭へ