Tシャツ作るど!

梅雨開けしたらトローリングにチャレンジしてみたいと思っていたけれど、今のところ手も足もでない状態。海上で竜巻に遭遇しようものなら、私のフネだと即遭難である。突風でさえ厳しいか。いつ行けるものかと考えつつ終日原稿書き。あと数日は海に出られそうにありません。

日食の「視察」(遊びと同義語)のため訪れた徳之島で買ったTシャツ。この島、闘牛で有名。写真だと色が解らないけれど、ホンモノは真っ赤な牛であります(文字は金色)。けっこうカッコ良い。こいつに触発され、Tシャツ&ポロシャツを作ることにしました。どんな絵柄にしたらいいか思案中。

728

背中にもでっかい赤牛が向き合って2頭

数年来、私のことを誹謗中傷している輩のことがほぼ判明した。クルマの情報Webでライターをしている『I』で、青梅線沿線に住んでいる。ヤフーのオークションで貰った資料を売り捌くという「絶対やっちゃいけないこと」までやってるから驚く。編集長にも「怪しい」と言っているのに!

この輩、メディアでは考えられない「差別」はするし、ネットのダークサイドである匿名掲示板で誹謗中傷しまくるワで、どうしようもない。「犯人」が判明したらどうしてくれよう! と怒髪天を衝くイキオイだったけれど、モデル撮影会の追っかけなどにハマッてる奴の実情を見ると……。どうしたらいいもんか。

しかもコヤツのメールアドレスは「jingilu@」という韓国か北朝鮮名。私のことを便所の落書き掲示板で半島出身者とノノしるけれど、きっと本人がイジめられた過去を持つんだろう。といった点じゃ同情します。ただ今後もメディアで仕事したいなら、差別はやめなさい。2ちゃんねるもやめなさい。

加えて少なくとも顔見知りの編集長が使っている人間。もう少し様子を見ることにしたい。編集長、貰った資料を売り捌くような輩の対処、よろしくお願いします。こら絶対やっちゃいけないことです。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ