アルトワークス乗ってミライでタマゴ買いに行き、WRX S4のラリー車で帰る(25日)

朝イチでアルトワークスの試乗&撮影。ベストカー新年号に間に合わすべく、本日中の入稿であります。どうだったかと言えば「良い意味で予想を外しました」。ただシートポジションの高いレカロだけはどうしてもアカン! 2階に座ってるみたいなのだ。本物レカロで良いシートなんですけどね~。私なら即座にシートレール交換する。本郷君のポーズは意味不明。

12251

足が短い永田はシート高くてカカトつかない

入稿後、S4を引き取りに行くためいすみへ。電車&バスにしようと思ったけれど時間無くミライで。左前からキシみ音が出ており、一度喜多見さんにみて貰おうと思っていたからちょうど良かった。キシみ音、運転者が走行中に原因を見つけるにはなかなか難しい。一番上手なの、自動車メーカーの騒音振動屋さんです。彼らの”探知能力”って素晴らしい。

12254

ついでにポッポの丘でタマゴを買う。下の写真、一番右がいつも食べている生協の『M』サイズで、計ったら61gでした。真ん中はポッポの丘で販売してタマゴで最も高価な規格サイズの『LL』。72gありました。1個60円。とっても美味しいです。そして左が規格外ということで40円になってしまうタマゴ。大きいと流通ルートに載せられないらしい。84gあります。

12256

S4はキリスト様が生まれた日に完成! バテレンじゃないけど目出度い。まだ完全な仕上がり具合じゃないものの、乗って帰ります。写真撮ったの、ほとんど夜のためステッカーなど詳細が写っておらず。来年早々に完全な状況になるので紹介させて頂く。インドネア/マレーシア/タイのトライネーションズカップか、マレーシア選手権にシリーズ参戦を考えている。

12254

今まで稼働していなかったアイサイト3は、COTYの試乗会の時に来ていた専門家にツボを聞いて対策を行ったトコロ、見事に復活しました。帰りはアダプティブクルコン使う。こんな楽ちん&安全なラリーカーなど存在せず! CVTの熱対策も専門家のアドバイスを得たいです。灼熱のアジアでラリーに使って問題なければ、どんな使い方をしたって大丈夫だと思う。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ