- 自動車評論家 国沢光宏 TOP
- サイトマップ
サブコンテンツ
車名などで記事検索
Contributors
サイドバー
カテゴリー
過去ログ
最近の投稿
- 東南アジアに於けるホンダの実用バイク覇権、どうやら終わりが見えてきたようだ
- 4月から通勤の時間帯は遅刻しちゃイケナイ人たちを乗せたバスも自転車の速度で走らなくちゃダメ
- 明るいニュースはNISMOや日産自動車大学校から。発信元を見ると全て日産出身者。みんな戻したら?
- 中国問題はレアアースだけでなくフォトレジストや抗生剤の原料など多岐にわたる問題が吹き出している
- 新年早々少しばかり嬉しいことがありました。今年から高いハードルが一つ無くなりそうです!
- 2026年のサポートをお願いしたく思います。よろしくお願いします
- リアシートベルトには2種類あることを認識し、それなりの使い方をして欲しいと思う
- 雪道とアイスバーンは全く違う性能が要求される。もちろん最適なタイヤだって違います
- SAKURAの中古車、乗り出し価格で110万円台が豊富に。ますますお買い得感が出てきましたね!
- ホンダにとって最大の収益源になっているベトナムの2輪市場、時間との闘いになってきた!
- レアアースの実質的な輸出制限が始まったようだ。お願いだから政治は企業の足を引っ張らないで!
- スタッドレスタイヤ、空気圧は高めがいいか低めがいいか?
- オーラニスモRSのコンセプトを見てZ432と240Zなんか思い出しちゃいました。240Z速かったです
- BYDラッコ、実用航続距離は150kmと230km程度の2タイプ。補助金少ない前提で勝負してくると思う!
- ホンダ、突如あれほど嫌っていたLFP電池を採用した電動バイクをタイとベトナムで発表!

