「2021年4月23日」の記事一覧

ホンダ三部社長記者会見を聞き、期待出来そうな雰囲気を感じましたね!

ホンダが社長就任記者会見を行った。率直な印象を最初に書くと「三部さん、人を見る城市兄が親しくしていただけあって面白そうですね!」。メディアに対しこれだけチャンと話をするホンダの社長、川本さん以来かもしれません。質問をたく・・・

自転車は歩行者ではない。横断歩道でケンカしてる区素野郎と遭遇

何度か書いてきているとおり自転車は軽車両である。もし横断歩道を「歩行者」として渡るなら自転車から降り(サドルにまたがって足を着くだけではダメ)、自転車を押す。なのに自転車も横断歩道を走っていたら歩行者と同じく優先されると・・・

このページの先頭へ