「2021年4月14日」の記事一覧

佐川急便が購入する電気軽バン、何と五菱汽車製でしたね! 軽自動車の終わりの始まりか?

佐川急便が電気自動車の軽バンを7200台導入するというニュース、ここでは何度か紹介しているので皆さんは御存知だったと思う。個人的に驚いたのが、五菱汽車の電気自動車という点でしたね! 佐川、妙なメーカーに騙されなければいい・・・

ハイエース参戦記。レポートはコ・ドラの大西恵理さんです

ハイエースといえば物流業界や現場で活躍する「仕事車」の代表格。そのハイエースがスポーツカーと同じフィールドで走る、しかも走るステージは路面の整ったサーキットではなく、林道を走るラリーだという。こんな日がくるとは誰が想像し・・・

ハイエースの開発担当者も「衝撃を受けました」という走りとは?

いやいや直近の20年くらいで1番驚きました! というか今までの常識からすればありえないこと。なにしろ荷物を配達するために作られたトヨタ「ハイエース」が、狭くてコーナーきつくてアップダウンのある狭い林道を全開で走っても大丈・・・

このページの先頭へ