「2021年4月27日」の記事一覧

メガーヌのルノー・スポールに乗ったら「こんなに楽しいクルマだったったけ?」でした

ちゃんとした社会人なら定年の年齢を過ぎたため、最近は仕事で試乗を頼まれるか縁があったか、というクルマしか乗らない。広報車借りるのもムカシのように気軽じゃないし。ということで良いクルマだったとしても乗れていないケースが出て・・・

我が国の政治家や役人、一対一で勝負したら弱っちいヤツらばっかりなんだと思う

日本の政治家と役人の決定的な弱点は、勉強ばっかりしてきたお利口さんということなんだと思う。おそらく一対一でガチ勝負したら弱っちいヤツらばっかりかと。昨日も書いた通り燃料電池って日本が世界をぶっちぎってる技術だ。本来なら思・・・

このページの先頭へ