「2021年4月30日」の記事一覧

スズキとホンダ、インド工場で使う酸素を新型コロナ感染者に供給開始

スズキとホンダがインド工場を止め、製造工程で使う酸素を新型コロナ感染者の治療に使ってもらうことを発表した。新型コロナに感染し、肺炎を起こしたら濃度の高い酸素を吸うくらいしかない。というか濃度の高い酸素を吸えるかどうかが生・・・

高寿命で安価なリン酸鉄電池がジワジワ普及し始めた。私もハーレーの電池をコレにしようと思う

気がつけば日本車の市場がジワジワと浸食されている。下はコミュニティバスなどに使われる29人乗りサイズ。基本的に座って乗るマイクロバスと違い、立って車内の移動が出来る天井高を必要とします。今まで日野の『ポンチョ』などが使わ・・・

このページの先頭へ