「2021年4月20日」の記事一覧

かのんちゃんの動画。ジイサン、追いつけない(泣)

国沢・あの子、ラリー車に花蒔いてましたよね! 木原・私達のクルマにも蒔いてくれました。 国沢・木原さん、レギュレーション違反にならない? 木原・何のレギュレーションですか? 国沢・ラリーの。私、あんなの聞いたことも見たこ・・・

トヨタも自動運転のステップになる「アドバンスドドライブ」を発表

トヨタ新型MIRAIに突如「アドバンストドライブ」というトヨタの新しい運転支援技術が投入された。どんな機能なのかスペックを見たら、ホンダ「レジェンド」に追加された自動運転レベル3と同等じゃありませんか! それでいて標準仕・・・

テスラ、安全に対する概念が著しく低い。アメリカでもメディアから嫌われつつある

運転席に誰も座っていなかった可能性のあるテスラがアメリカで事故を起こし車内にいた2人が死亡した。おそらくオートパイロットで走行していたと思われる。乗っていた人は今まで20件以上の事故を起こしているテスラだと認識しているだ・・・

ついにトヨタの電気自動車(ホンキ印)登場!

今年1番注目していたトヨタ/スバルの共同開発となる新型電気自動車「bZ4X」が上海ショーでワールドプレミアされました。現時点で詳細なスペックを公表していないものの、限られた情報のなかにたくさんの「興味深い!」も埋まってい・・・

このページの先頭へ