「2022年12月7日」の記事一覧

私が高校生の頃に絶滅したと思われたロイヤルエンフィールドが復活! 試乗してみました

ロイヤルエンフィールド・ジャパンからメールあって「試乗しませんか?」。ロイヤルエンフィールドやBSA、私がバイクを大好きになった高校生時代、すでにオワコンのブランドだった。過去の名車ってヤツですね。イギリスのバイクといえ・・・

高齢の知人がいるなら免許返納前に「小型特殊」をすすめてみませんか?

先日のこと。東京の八丈島に行ったら見慣れないクルマに乗っている人が居た。明らかに軽自動車と違う。輸入車かと思いきや日本車でした! 福岡県の『筑水キャニコム』というメーカーが作っている農用の小型特殊車で、セルモーター付き8・・・

このページの先頭へ