「2022年12月9日」の記事一覧

事故や大雪で通行止めに出くわした時のため、非常用電源と電気毛布をクルマに積んでおきたい

気候の変動により今シーズンもドカ雪に見舞われる可能性大。ちなみに「電気自動車は大雪にあったら遭難する」などと言われるけれど、今やそういった無関心な人はいろんな意味で世の中からエリミネートされると思う。天気予報を見て大雪に・・・

2022-2023年の日本COTYは43回の歴史で初めての軽自動車『SAKURA/eKクロスEV』が獲得!

なんのかんの言われても日本COTYって納得出来るクルマが獲得しますね、と改めて思った。SDG,sの時代、日本だって何か発信しないとダメ。そもそも日本って電気自動車に対し積極的じゃないと考えられている。そんなタイミングで世・・・

このページの先頭へ