「2022年12月27日」の記事一覧

ここにきてトヨタの生産台数が回復傾向。3月にオーダーしたノア、やっと納車日が判明しました~

同じ時期にノアをオーダーした読者の皆さんは11月末くらいから納車が始まっている。どうしたものかと思って問い合わせてみたら、どうやら半導体不足のため装備やオプションによって納期がずいぶん違うそうな。中でも厳しいのはインテリ・・・

SNSで偉そうなコメントする輩、デタラメ多いです。自動車評論家、存在価値あるかも! と強く思いました!

私のWebのコメント欄はクルマの達人のためのものだから、間違った内容は全て非表示にしている。「それは違います」と丁寧に説明しても、所詮相手は名無しの人間。都合悪かったら逃げちゃう。新聞の投書欄を見ても解る通り、意見を書い・・・

このページの先頭へ