「2022年12月1日」の記事一覧

ホンダ、2024年市販予定の燃料電池車はPHVとな! それなら水素切れも怖くないぞ!

ホンダが2024年にアメリカでCR-Vベースの燃料電池車を発売するというリリースを出した。「あらら?」と思ったのは、PHVだということ。なるほど考えましたね! 燃料電池車の決定的な弱点は水素切れ。水素充填しようと思っても・・・

マツダまだアカンか? 古賀専務が「電気自動車は想定通りにはいかない」とブルームバーグで

マツダは押っ取り刀で電気自動車に注力すると発表したばかりなのに、舌の根も乾かないウチ、もう社内で「それはポーズですよ!」と発言する役員が出てきたとブルームバーグは伝えている。なんたるちゃ! まだブラックサタン~人見フェロ・・・

このページの先頭へ