「2022年12月24日」の記事一覧

「スタッドレスタイヤはワンサイズ細いのを選べ」という説はどう考えるべきか?

スタッドレスタイヤはワンサイズ大きいのを推奨する、と書いたら「しったか一等賞」の黄昏クン達から「スタッドレスタイヤは細い方がいいに決まってる!」という声が出ているという。私はしったか一等賞を相手にしないけれど、善良な人も・・・

日産のディーラーで世間話をしたら、なかなか厳しい修行らしい。原因は傍若無人の小プーチンか?

国沢:新型セレナの売れ行きはどうか? 押し出しの効いたデザインで売れそうじゃないですか。  営業:そうなんです。けっこう引き合いは多いんですけど、皆さんeパワーを考えているようなんです。今のところ商談できるのは普通の20・・・

このページの先頭へ