「2022年12月25日」の記事一覧

年末年始のドライブに備え準備しておくこと&大雪のノウハウ

地球温暖化が叫ばれているなか、2~3シーズン前からシベリアからやってくる強い寒波により、我が国は大雪被害&長時間の通行止めを出している。今冬も2022年12月のクリスマス寒波以降、次々と強い寒気団がやってくるという予報。・・・

リーフ100万円以上の値上げした上、標準装備だった充電ケーブルまでオプションに! 指示したのは誰?

直近で一番「酷いね!」と思ったクルマ関係のニュースはリーフが100万円値上げするというもの。2ヶ月くらい前に値上げ情報を割と信用出来る筋から聞いた時は「ガセネタでしょ」と判断したけど、本当でしたね! この件、昨日のTOP・・・

このページの先頭へ