「2024年6月30日」の記事一覧

デッキバンとベトナムカブがあれば100%幸せなクルマ人生が送れると思う

考えてみたらデッキバンの試乗レポートって読んだことがない。だったら書いてみましょう。ちなみに私は同じ世代のバンとトラックを所有している(全てマニュアル)。おそらく世界で最も妥当なレポートをお届けできることだろう(笑)。と・・・

高齢者の事故が本格的に増えるのは今年から。悲惨な事故起きたら警察と国交省の不作為です

1990年代半ばから30年以上、順調に減ってきた交通事故死傷者数ながら、2023年で増加に転じた。事故の状況を詳しく調べてみると、増加分は加害者も被害者も高齢者である。人口の比率を考えると、この先もこの状況は続くだろう。・・・

このページの先頭へ