「2024年8月1日」の記事一覧

ホンダ、日産、三菱自動車の協業会見、前回よりずっと前のめりになってました!

ホンダと日産の緊急共同記者会見が行われた。驚いたのは三部さんの積極姿勢。前回は逃げ腰だったのに、今回超前のめりになっており最初から握手なんかしちゃってました。しかもニコニコ顔。三部さん、日産とやっていこうと決めたんだと思・・・

トヨタの”不正”の詳細内容が少しずつ分かってきました。うち2つは「なんだそれ?」レベル

円高局面に向かい、海外で利益を上げ日本を潤している企業にとって向かい風となりそうな中、国交省は前線で戦う身方の背中を撃つことを止めようとしない。昨日国交省がトヨタを厳しく断じたのだけれど、出てきた内容を見ると驚くばかり。・・・

このページの先頭へ