「2024年8月6日」の記事一覧

群馬県の中古車店でキーを保管してある事務所に押し入られ12台盗まれる

成田空港の近所にある駐車場で9台が盗まれた件、事務所を荒らされ室内にあったキーで普通にエンジン掛け乗っていった。この時、模倣犯出る可能性あるからあえて書かなかったけれど、日本全国どこの中古車店も同じ状況にある。事務所に侵・・・

不正とされた8項目全て概要が判明。ユーザーは安心してクルマに乗って頂ければ、と思う

新たに「不正」とされた8項目のうち、4項目は状況が判明済み。心配しているユーザーの方は安心して乗って頂ければと思う。残る4項目だけれど、概要分かりました。下のリストから前回の4項目を除く1)3)5)6)についてです。まず・・・

このページの先頭へ