「2024年9月13日」の記事一覧

フェアレディの新車塗装を日本TOPレベルの磨き屋さんにチェックしてもらったら……合格点でした

フェアレディの磨き&コーティングが完了! 及川さんにお願いすると皆さん受け渡しの時に「凄い!」になるけれど、私は少し違う。もちろん納車された時に驚きは大きいのだけれど、それより雨にあたった時などを考えると汚したくない気持・・・

スバル『シフォン トライ』ってなんだ? 新しい自動車ビジネスのスタイルだったりする

スバルが「間もなくシフォン トライというモデルを出します」というティザーを始めた。ほとんど知られていないことながら『シフォン』は『タント』のOEMモデルであり、今までスバルとしちゃ全く売る気がなかった。とりあえずR2やス・・・

このページの先頭へ