大掃除出来ず!(大晦日)

大晦日を迎え、最大の懸案事項が仕事部屋の掃除でございます。文字通り、正真正銘、ウソ偽りなく足の踏み場が無い。どこにどんなモノが埋まっているかすら解らないです。幸い、ヘンなニオイもしないし、虫の類だっていないですけど。年内にバイト頼んで解決しようと思っていたのにアカンかった。

来年の早い時期になんとかしたいと思っている。ここまで事態が悪化したら、とうてい一人じゃない出来ない。永田に監督させ、最低2人‥‥いや1日で勝負を決めようとしたら3人必要かと。ここまで読んで「写真を見せろ!」と思う人も多いかもしれません。見せたら手伝ってくれるなら見せますとも!

今年はどんな1年だったか考える。まぁ良いことと悪いことを均せばトントンですかね。確実に言えるのは、調子に乗っているときは失敗する、ということ。慎重に行こうと考えているときは、まぁまぁ実力を出せます。ということで来年は一度も調子に乗らないようにしたい。何事も自信を持っちゃイケナイ。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ