クマもんの里へ

覚悟はしていたけど朝からシトシト雨でございます。幌とドアを付けると囲まれ感タップリのちいさ〜い空間が出来る。手を伸ばせば車内のどこにでも届く! 狭いところに入り込んで安心するの、生き物の本能らしい。バイクより圧倒的に快適だし。そんなこんなで雨は雨なりに楽しかったりして。

1131_001

舘内兄弟子は充電状況を子細に観察中

ということでクマもんの里に突入す! 笑っている顔や普通の顔などバリエーションあるのがクマもんの特徴。まぁ55歳のジジイから見てもほほえましいワな。コドモやオナゴはタマらんだろう。急速充電中は原稿書きか、近所の散策をしております。休日のためトイレ渋滞ハンパ無し!

1133_2

クマもんグッズのバリエーションは多岐に及ぶ

ということで熊本の熊西自動車さん(日本EVクラブの拠点)に立ち寄ってメンテナンス。ガタガタになったリアサスのブッシュを交換し、ヘッドライト調整、調子悪かったスピードメーターなどを直す。いやいやカンペキなコンディションになりました。何より異音がほとんどしなくなったから嬉しい。

1132_003

向こう側は制作中のEVミゼット。苦戦中とのこと

夜は日本EVクラブの人達と食事会。馬肉料理+球磨焼酎を頂く。12月のイベントにリーフのラリー車を展示したいので貸してくれませんか、というので喜んでOKする。何かイベントあればお貸しますので連絡ください。とりあえず11月23日の台場メガWebのイベントでは走らせます。

EVスーパー7の旅の最新情報

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ