木原さんの作品

コ・ドラの木原さんは優秀なデザイナーなのでマンガも上手でございます。タイの厳しいラリーを描きましたよ、と送って来てくれたので早速ご紹介します。クルマの解説、マトを得ていて感心しきり。

1226

確かに厳しいラリーは懲りたけれど、キングスカップは欲しい。時間があったら私のインプレッサを持って行ってたのに、と思うけれど、今年のような状況じゃなければ出なかった。いろんな意味で「定め」だったのかもしれません。いずれにしろ悔しいですワな。

昨年の木原さんの作品です

<おすすめ記事>

2 Responses to “木原さんの作品”

  1. applefanjp  より:

    さ、さ、定め!
    まあ、なんと含蓄のあることばです。
    いろいろな関係者の思いを詰め込んだ上での
    「含蓄」になっております!

  2. ほのぼの より:

    ほのぼのいい画ですね。

このページの先頭へ