12月21日

久々にノンビリTV見てたら、もはや我が国は共産主義になりたいんじゃないかと思った。だって困窮した人の援助を企業に求めているのだから。何のために税金を払ってるんだ? 高い税金払わなくていいなら、企業だって人に投資する。このままだとお金持ちが悪者になっちゃうぞ。昼からバイクのメンテ。GS650GDとCBX1000、ホーネットのエンジン掛ける。いずれも『のび~太』使って充電するようになってからバッテリー交換知らず。のび~太は常時装着しておかなくてもOK。充電時にセットするだけで延命効果あるようだ。1個だけでいいから買い、使い回しをするといい。そうそう。今シーズンは久々の雪不足である。12月20日オープン予定だった加山も積雪ゼロ。今日も雨降ってる。このままだと湯沢でさえ雪のないクリスマスになりそう(上越はかぐら・田代のみ滑走可能ながらメチャ込みしてるとか)。タダでさえお客さんが激減しているスキー業界だけに心配です。初滑りはいつになるやら。

<おすすめ記事>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ