「2021年7月6日」の記事一覧

セダンの絶滅危惧種化、当然の流れか?

マークXが絶版になり次期型クラウンはセダンボディじゃないと言う。そしてスカイラインも違うカタチになる可能性大。4ドアセダンボディ、絶滅危惧種となりつつある。寂しい反面、客観的に考えてみるとセダンボディの意味ってあるんだろ・・・

豊田章男さんから頂いた感謝状、間違いなく100年後の研究材料になると思う

日曜日、ハイエース@レディースチームの応援でGazooラリーチャレンジに行ったのだけれど、開会式で突如新型MIRAIで1040km走ったドライバー3人が名前呼ばれモリゾウさんから感謝状を頂きました。全く予想していなかった・・・

このページの先頭へ