「2021年7月23日」の記事一覧

開会式、やっぱりボロボロでした~。あれなら鬼滅の刃やどらえもんで勝負すればよかった

開会式、どうなるかと思っていたら、見るも無惨。木っ端微塵です。大半が映像! 何か始まったと思ったら、職人が作業台の上に靴で乗っかっている。日本の美学からすればありえないです。何より暗い! 暗すぎる! あれならドラエモンや・・・

日本、技術先進国のイメージ作れず! 凄いのはトイレだけ?

アベシは東京オリンピックで日本のハイテクをアピールしたかったようだ。実際、今や日本のプレゼンスは中国にすら届かない。自動車分野でも自動運転技術を大々的にお披露目しようと考えていたようだけれど、全て絵に描いた餅で終わってし・・・

このページの先頭へ