「2021年9月6日」の記事一覧

フランクフルトショー改めミュンヘンショー開幕!

本来なら今年は東京モーターショーと同じ隔年開催となるフランクフルトショーなのだけれど、新型コロナ禍というより自動車反対運動の高まりにより(前回は会場の周囲でデモが続発しました)開催を断念。会場をミュンヘンに移した上、オン・・・

ホンダ、やっぱり技術力や突破力は世界一なんだと思う! 誇らしいです

最近あまり褒めることが無いホンダながら、F1は超すんばらしいことになっている! おそらくホンダのパワーユニット、今やベストパフォーマンスだと思う! 昨日のオランダGPもメルセデスとガチで戦い、一歩も譲らず。レッドブルのシ・・・

このページの先頭へ