「2021年9月29日」の記事一覧

カローラクロス、改めて試乗したら、さらにいろいろ解ってきた。199万9千円のグレードに興味津々!

カローラクロスに改めて試乗してみた。クルマって少し長く乗らないと解らないことも多い。加えて開発担当者の話など聞けたらなおさら興味深いです。ということでくるまのニュースで書いたインテリアのステッチだ。記事では「硬い樹脂の素・・・

トナラー、嫌いです。信号待ちで車間距離激しく取るヒトも嫌い

最近よく「トナラー」が話題にあがる。空いている駐車場なのに、なぜか隣へ止められてしまうという状況、皆さんも体験したことあるんじゃなかろうか。隣だとドアパンチされる可能性だってあり、ハッキリ「不快ですね!」と感じてしまう。・・・

このページの先頭へ