「2021年9月18日」の記事一覧

モリゾウさん、今日も全開なり! 「五輪は許されても二輪と四輪なぜですか?」だって

出場する予定だった北海道のラリーは延期。本日、鈴鹿で行われる予定だった86レースも中止。なのにスーパー耐久だけ開催されている。もちろん鈴鹿のスーパー耐久は事前に全員の新型コロナ検査を義務付けられるなど厳格な対策を行ってま・・・

国交省も厚労省も、犠牲を全く反省しないのが辛くて残念でならない

池袋の暴走事故について被害者の父親であり旦那さんだった松永氏は飯塚幸三被告の実刑が確定したことを受けた記者会見で「大事なのはこの事故を教訓にして、未来に起こり得る交通事故を防ぐことだと思っています」。人格者だと思う。失っ・・・

このページの先頭へ