「2021年9月11日」の記事一覧

徹底的に自粛や行動制限しろと言う人は皆さん裕福なんだと思う

世の中、積極的に生きていたい人と、平穏無事であれば良いとする人がいる。以前、ネアンデルタール人のDNAのことを紹介したけれど、新型コロナ禍でハッキリ解るようになったと思う。TVの司会者やアナウンサーを見ていると、徹底的に・・・

新型WRX、アメリカで先行発表! 2400ccターボで日本仕様は275馬力/375Nmか?

アメリカで新型WRXが先行発表された。詳細を紹介したい。車体の基本骨格は販売を停止した先代WRX S4と同等、レヴォーグの兄弟車になる。つまり先代は先代レヴォーグ。新型で現行レヴォーグベースになるということ。したがってレ・・・

新しい車両盗難の手口、CANインベーダーは今のところ狙われたら打つ手無し!

テレビなどで度々、高級車が盗難被害に遭う様子が報道されている。これまで「リレーアタック」という手口が定番といわれていた。しかし、最近になって、新しい車両盗難の手口が出てきたという。いわゆる「CANインベーダー」といわれる・・・

このページの先頭へ