「2021年9月14日」の記事一覧

なぜか永田の携帯が飛び出しなぜか永田がむっとするランクル300の試乗動画

トヨタ、認定中古車のハイブリッドシステムは10年/20万km保証。なのに新車だと5年/10万km

以前、知人の会社で営業車として使っているアクアの走行用電池が8年/9万2千kmで交換だと宣言され、言われるまま交換した件を紹介した。営業担当は「ハイブリッドの電池なんてそんなもの。残る6台もそのうち交換が必要になります」・・・

11月になったら緊急事態宣言出てても行動&移動制限を緩和するそうな。下見しておきます

国は11月から緊急事態宣言が出ている期間であっても、2回のワクチン接種をした人から欧米と同じく行動&移動制限の緩和をすると発表した。というか、2回ワクチン接種してもずっと行動制限続くようじゃ本当に我が国の経済、終わってし・・・

日経のスクープで「三菱自動車は全ての車体を日産と共通化」。これ、1年前に発表されてますね

2021年9月13日に日本経済新聞がイブニングスクープとして「三菱自動車、日産と全ての車台共通化 国内向け」という記事を出した。この件、すでに1年前に発表されていることであり、読むと今になって三菱自動車の業績が急激に悪化・・・

このページの先頭へ