「2021年9月13日」の記事一覧

千代田区のタクシー事故、国交省は防ごうとできるのにやらない。明らかな不作為です

千代田区のタクシー事故、やはりドライバーの脳疾患だった。というか状況を考えたらそれ以外あり得ない。加えて職業としてドライバーをやっていると(特にお客さんを乗せている時)、多少具合悪くても止める決断はなかなかできないです。・・・

今シーズン、見なくちゃ損と思えるほど楽しいF1、2026年でめんどくさいハイブリッド廃止か? 

今シーズン、F1がめちゃくちゃ面白い! 今まで圧倒的に強かったメルセデスのハミルトンと、我らがホンダのパワーユニット使うレッドブルのフェルスタッペンが正真正銘ガチのバトルをしているからだ。昨日開催されたイタリアGP、つい・・・

このページの先頭へ