「2021年9月25日」の記事一覧

ラリー仕様のハイエースに試乗、したけれど、競技出るなら100年の練習が必要か?

クルマじゃないみたいなクルマに乗ったことはありますか?  私の少ない経験の中では、コルベットは戦闘機、ランクル300は船を操縦しているようでした。そんな中、新たに”車じゃないシリーズ”に追加された車があります。全日本ラリ・・・

ついに広報車に盗難防止キット装備! 警察、なんで車両盗難を熱心に取り締まらないのか?

警察、仕事してるんだろうか? 何と! 広報車にハンドルロックとタイヤロックを搭載する時代になってしまった! 先日、ランクル300の広報車の予約をしたら「ハンドルロックとタイヤロックを積んでます」と連絡貰った。ホントかな、・・・

このページの先頭へ