「2021年9月30日」の記事一覧

本当に環境問題を考えるならクルマの寿命だって延ばさないとダメでしょ。電動化車両の寿命は?

当たり前のことながら電気自動車を普及させようとしているのは環境問題のためだ。確かに電気自動車は走行中、二酸化炭素を出さない。ただ二つの大きな問題を持っている。一つは皆さん誰でも解る「電気をどうやってつくるか」。二つ目が「・・・

ゴーン被告の右腕だったケリー被告の求刑は2年! 当然ながら執行猶予付く。そんな罪だったのね

ゴーン被告と共に逮捕され、37日間も拘留されたケリー被告に検察は懲役2年の求刑をした。あれほど大騒ぎになった事件ということを考えたら、肩すかしするくらいの求刑だと思う。裁判になった当然ながら情状酌量され(池袋で暴走事故を・・・

このページの先頭へ