「2021年11月4日」の記事一覧

日本製鉄vsトヨタの続報。日本製鉄、トヨタに値上げを受諾させ史上最高益に沸く!

日本製鉄が特許侵害でトヨタを訴え、200億円の賠償金に加え、対象となるトヨタ車の日本国内での製造・販売の差し止めを求める仮処分も求めた。この件をニュースとして取り上げると、ネット民の反応は「トヨタは下請けいじめをして儲け・・・

トヨタ、アンチがたくさん居て難儀ですね! 記事書くと「いくら貰ったんだ?」とトバッチリ

トヨタの日本製鉄の件、くるまのニュースとベストカーWebに書いた。両メディア共、Yahooニュースに転載されるのだけれど、コメント欄はトヨタ叩き一色。お花畑の住人からすれば中国の事情なんか全く解っていないだろうし、新車な・・・

トヨタvs日本製鉄、ネット民はトヨタ叩き。でも日本製鉄の値上げ戦略、負担するのユーザーです

日本製鉄が特許侵害ということでトヨタを訴えた件、少しずつ状況がわかってきました。ネット民の反応を見るとトヨタ叩きばかりながら、客観的に考えたら「日本製鉄さん、環境問題で儲けようとしてませんか?」と思う。特許侵害の対象にな・・・

このページの先頭へ