「2021年11月13日」の記事一覧

日産ARIYA、補助金使えば400万円を切る『B6』というグレードを発表!

先行受注を開始している日産ARIYAのスターティングプライスは660万円となっていた。一方で事前発表の際「500万円前後になると思う」とも言っており、さらに安いグレードもあることを示唆している。どうなっているのかと思って・・・

トヨタが水素エンジン車を走らせているS耐にマツダ参入! スバルも出てくる?

市販車ベースで競う『S耐』の『ST-Q』クラスが面白いことになってきた。このクラス、トヨタの水素エンジン車のために作られたもの。市販されていない車種でも社会的な意義を持ち、なおかつ主催者がOKを出せば参加可能。今までトヨ・・・

このページの先頭へ