「2021年11月10日」の記事一覧

スタンドでガソリンを売ってくれなくなった。災害時やキャンプ用の発電機はカセットガスですね!

先日読者の方から「スタンドでガソリンを携行缶に入れてくれなくなった」と教えて貰った。「ガソリンは生活必需品だから売ってくれるのでは?」と返事したら、このサイトをURLを送ってきたのでチェックする。確かにセルフのステーショ・・・

トヨタ初となる”やる気100%”の電気自動車bZ4X。止まっているの見ただけで気合い感じます

トヨタ初の真剣モード電気自動車bZ4Xの実車を見て来た。車格としちゃ日産ARIYAとガチ! いや、ARIYAより少しだけ長い。今までプラットフォームはCセグベースと言われていたけれど、驚いたことにRAV4やハリヤーなどと・・・

このページの先頭へ