「2021年11月5日」の記事一覧

子供達の通学路の安全を守るために導入された移動式オービスながら、私と同じく役立たず

おそらく多くのドライバーは街中で見かける警官や事件を捜査する刑事に対し友好的な気持ちを持てるが、こと交通違反を取り締まる警官見ると嫌悪感に包まれるんじゃなかろうか。かくいう私も同じ。なぜか?こらもう簡単。「捕まったら運が・・・

岡山県で起きた横断歩道事故、日産やスバルやマツダなら止まれたと思う

痛ましい事故が岡山県総社市で起きた。青信号で横断中の女性2人と女児2人に信号無視のクルマが突っ込み、女性1名と女児1名は意識不明の重態だという。2つの意味で残念です。まず以前から書いてきている通りダイハツの自動ブレーキ、・・・

このページの先頭へ