「2021年11月22日」の記事一覧

「なんでハイエースでラリーするの?」とたくさんの人から聞かれます。by木原レポート

ある日の会社での先輩とのおハナシ。 「キハラさん、私ね、4キロ痩せたんですよ」。ほおほお、4キロ痩せるなんで凄いですねえ。かなり努力しないとそんなに減らないもんですよねえ。「で、どうやったらそんなに減らせるんですか?」と・・・

トヨタ欧州市場で一人勝ち! 「WRCで大暴れしているから」と言ってもクルマ音痴は理解出来まい

昨日フィニッシュした『WRC最終戦モンツァ』でトヨタがワンツーフィニッシュを決めた上、1994年以来27年振りにマニファクチャラーとドライバー、コ・ドライバーの3冠を決めた! 客観的に見るとさらに強烈で、ドライバーとコ・・・・

最近シートベルト付いてないゴルフカートにも乗用車ナンバーを付けられるようになった?

ここにきて様々なモビリティが公道に出現している。地方自治体や大手企業であれば、どんな車両でもナンバー取得出来るようだ。下は大阪府の河内長野市で実証実験を始めた南花台モビリティの「クルクル」。ヤマハ製の7人乗り電動カートを・・・

このページの先頭へ