「2021年11月21日」の記事一覧

デジタルアウターミラー車、どんどん装着率下がっている。このままだとネコマタギか?

デジタルアウターミラーの装着率が上がらない。いや、正確に表現するならドンドン下がってきている。アウディの電気自動車eトロンなど、最初の輸入ロッド全てがデジタルアウターミラー仕様だったけれど、今や広報車や試乗車として登場す・・・

CX-60の外観、スクープされましたね~

おそらくプロモーション用の動画撮影なんだろう。日本の一般道での撮影シーンがスクープされました。最初に上がった動画は削除されてしまったけれど、今や一度出てしまったら削除しまくってもおいつかない。とはいえリンクした動画も早め・・・

このページの先頭へ