「2021年11月26日」の記事一覧

ホンダ、次世代安全技術を発表。はたしていかに?

ホンダの次世代安全技術発表会に参加した。CT誌の取材だったため一番興味深い技術達は12月26日号に。ということで、とりあえず私が「いいね!」と思った内容など。下は車載カメラ+AIで横断歩道付近にいる人の動きを予測するとい・・・

今年のCOTY、選考委員の多くがかつてないくらい迷ってます。私も迷子になりました

初代セルシオがCOTYを取った1989年の第10回から選考委員をやらせて頂いている。今年は第42回のため32年目ということになります。第41回までの31回、満点を投じる車種で迷ったことは一度も無かった。早い年は1ヶ月前。・・・

このページの先頭へ