「2023年2月7日」の記事一覧

ルノーとの関係見直しは日産にとって素敵なことなのだろうか? 

日産のルノーの関係見直し、ほとんどメディアはポジティブに使えている。なかには「植民地支配からの脱却だ!」みたいに報じるメディアすらあって驚く。確かに、日産はルノーの了解なければ様々な決定を出来なかった。日産が上げた収益に・・・

最新のセラミックコートしました。光の具合でクルマのキャラクターラインや曲がりがよ~く解る

新型ノアもポリッシュファクトリーです。ここに御願いすると一番辛いのが最初の雨です~。なんせ施工完了した時のピカピカぶりったら、もうカンペキ! ゆで卵の殻を剥いたように、ナニも付いていない。つまり汚れる一方なのだった。仕上・・・

中国勢は日本でクルマ売るならスズキのビジネスを参考にしたらいい

説明するまでも無くスズキは軽自動車&コンパクトカー以外のクルマも日本で販売している。最近だと『キザシ』が記憶に新しいと思うけれど、今まで売れたクルマって”ほぼ”ない。おそらく意地で売ってるんだろう。現在最も高いのは301・・・

このページの先頭へ