「2023年2月14日」の記事一覧

SAKURAでWLTC航続距離180kmにチャレンジしてみました~! 果たしていかに?

詳しいレポートはいくつか検証してからお届けしようと思うけれど、とりあえず気温一桁で北風吹きまくる中、気合い入れて頑張ったら11.9km/kWhという電費が出ました~。WLTC航続距離180km。そいつはクリア出来た。ただ・・・

トヨタの新体制記者会見。果たしてトヨタのイキオイはどうなる? 守るか攻めるか?

トヨタ新体制の記者会見を3日の15時から行うという。残念ながら先約あり現場に行けなかったのだけれど、いろんな意味で「良い新体制ですね」。佐藤さんもコメントしている通りトヨタはクルマ屋なので、クルマ作りが最も重要。以前も書・・・

このページの先頭へ