「2023年2月26日」の記事一覧

松下宏の食べ歩き/前橋・あまり並ばなくてすむ「つじ半」前橋店でぜいたく丼

“ぜいたく丼”と呼ぶ超豪華海鮮丼で大人気の「つじ半」は、日本橋本店を始め都内を中心にした各店舗は週末などに2時間待ちを覚悟しなければならないほどです。その支店がなぜか前橋市にもあり、あまり行列することなく食べられます。墓・・・

ロングドライブのすすめ

このところ仕事関連で500kmを超えるロングドライブを何回かした。改めて思ったのがリアルな体験の楽しさでございます。バーチャルも悪くない。リモートって便利。お取り寄せだって喜びはきっちりある。されど自分でクルマを運転して・・・

中古車で買ったハイゼットカーゴ、だんだんダメさ加減が嫌になってきました

「私のウーブンシティ」(八丈島ですけど)で使うため走行9千kmの中古ハイゼットカーゴを買った。当然ながらマニュアルです。ちなみに『サンバー』のエンブレムを付けたマニュアルのハイゼットトラックも持っている。これでハイゼット・・・

このページの先頭へ