「2023年2月20日」の記事一覧

横浜で発生したクルマ4台。バイク2台に衝突した事故、典型的な認知症です

17日に横浜で発生したクルマ4台。バイク2台と衝突した事故、典型的な認知症の行動です。本人は全く認知できていない。「しらばっくれている」とか「居眠りしていた」と言ってるTVなどのコメンテーターもいるけれど、身近に認知症の・・・

無茶な車線変更する輩、多くなりました。あおられるのは当然かと。人にブレーキ踏ませたらあおり運転だ

昨日は休日ということもあり羽田空港から首都高経由で家に帰るまでの間だけで2回「それは危ないだろ!」という車線変更(というか割り込み)をされた。私は聖人君子に近いし、派手で超目立つクルマに乗っているため「仕方ね~な!」と諦・・・

このページの先頭へ