「2023年2月22日」の記事一覧

松下宏の食べ歩き/良店少ない沼津港・魚河岸 丸天の海鮮かき揚げと鮪のシチュー

現役時代に同業者だった岡島裕二さんを誘って沼津港へ。青木英夫先輩推奨の宿題店である「魚河岸 丸天」行きました。青木さんの話では、海鮮丼や刺身はとにかく新鮮でうまいとのことでした。そして特許取得の円筒形をした茶筒のようなサ・・・

旬の越前蟹を食べにアウトバックで550km走って福井まで行ってきました~。皆さんもぜひ幸せになって

編集部から「少し遠いですけど本場の越前ガニを食べに行きませんか」との連絡。スバルの「アウトバック」(レガシィ アウトバック)を借りたので、ロングドライブの記事を作りたいという。考えてみたら、2021年10月にフルモデルチ・・・

動きが渋いCX-60のリアサス、フリクションの原因になっていたアームがブッシュになった?

CX-60の乗り心地の悪さは広く知られている。マツダなら何でも好きという一部のファン層は「好みだ!」。はたまたマツダファンのカリスマになっている虫谷さんが「ピロボールの慣らしが済んだら動くようになる!」と言うことを100・・・

このページの先頭へ